イソッチの週刊シャキシャキ! ゲストに崎元さん

ジーパラさん内のイソッチの週刊シャキシャキ!
このコーナーは「ゲームプロデューサーやディレクター、クリエイター陣などをゲストに招き、面白おかしいお話をしていただくウェブラジオ」ということで、今回は崎元仁さんがゲスト参加しています。

ゲーム業界に入ったキッカケから話は始まるんですが、その後の展開が面白すぎました。崎元さん結構ヲタクなんですね… 
ゲーム音楽CDも結構買われているそうです。同業だからというのもあるとは思うんですが、純粋に曲が好きだからという感じのようでした。
インタビューというよりも、普通にだべっている雰囲気が楽しかったです。是非皆さんも聞いてみてください。

次回は並木学さんがゲストに来られるそうです。どんなお話をされるかまた楽しみです。
関連記事

2007年05月23日 情報 トラックバック:0 コメント:2

話の内容濃いですね
面白かったー

2007年05月23日 same URL 編集

面白かったですよね~
なんていうか、普通の雑誌インタビューには決して出ないようなお話ですよね。

2007年05月24日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する