コタツの暖かさ最高かよ…というゲーム音楽

そんなわけで、結局コタツ出してしまった…
もうこの魔力から逃れられない。はぁ~ぬくぬく。
近所をウロついているノラ猫がいるんですが、そいつにも味わわせたい暖かさ(絶対近づかないんだよアイツ)。

そんな感じで今回は「コタツの暖かさを感じるゲーム音楽」
そんなのあるのかどうなのか、という行き当たりばったり企画(いつものこと)です。

暑い日差し、熱い火や炎、そういうのを感じさせるのは多いかと思いますが、ほんのりとした暖かさ、優しさを感じる炎…そんなものを選んでみたいと思います。
そんなのあるのかどうなのか、という行き当たりばったり(以下略


とりあえず浮かんだのがユクモ村です。
コタツとは違うけど温泉最高な… 
と、聞いていてゆったりした優しさはありますが、別に暖かくは無いというか、コタツではないw


続いてポッケ村です。雪景色の中の暖かさ…というか優しい曲です。
別に暖かくは無いかなw

う、う~ん…これはなかなか難しいぞ。
お風呂的なゲームはそこそこありますが、求めているのは風呂じゃない。
あくまでも「優しい暖かさ」だ!
と、なると癒し系になっちゃうのかなぁ…


癒し系に近いかなぁのジジィの祈りであるトコの「Fortune Teller」
夜長にのんびりゴロゴロしながらゲーム…ではないけど、ゆっくりのんびり的な雰囲気で。
でもコタツじゃないw

そんな感じだと、他に世界樹の「街景 明日語りのラウンジ」とか、「街景 暮れ行くは双子の宴」とか、夜の風景も優しい雰囲気かと。でもコタツじゃない。

こういう季節モノの時にはときメモだな!
ということで、曲名もそのままに「こたつでみかん」

…冬の曲や! そしてこたつ入ってみかん食ってる!!
か、どうかはわかりませんが、優勝はときメモでという、やっぱり行き当たりばったりすぎました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年10月18日 企画倒れ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する