またもや引っ越す

せっかく引っ越してきたのに、またもや後から来た隣人が酷くて引っ越すハメに。
引越しの際に挨拶来ない人ってのは、ちょっとアレなんだな! って分かりました。挨拶は大事だよ…?

さて、そんなわけでまたもやダンボール詰め…は、今回引越しやさんにお願いすることに。
…この量の本とCDとゲームを1日で詰め終れるのでしょうか?
CDはちょこちょこと手で搬入するつもりではいますが、毎回泣きながら詰めて積んでいたので本当に心配です。
前日に来てもらって終わらなかったらとか心配してるんですけど、大丈夫なモンですかね?
そもそも部屋が狭すぎてどこにダンボール積むのだろうか…積めるのか?
あと本とかちゃんと折れずに入れてくれますかね…? と、オタクらしい心配。

! 薄い本とか見られるのか! 
と、気づいて自分達で入れたほうがいい気がしてきた…

見積もりの際に「ファミリークラスの荷物」って言われて、まぁそうだよね。と二人で納得。
お任せコースなんだけど、本当にお任せしちゃって大丈夫なんですかね…?

そんな感じで引越しまで心配しながら過ごしている今日この頃です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年09月22日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する