ちょっと待って! くつしたの財布はもう限界よ!


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 オリジナル・サウンドトラック




そんなわけで! エコーズのサントラが10月25日に発売決定しました!
SOUND SELECTION Echoesが嬉しかっただけに、こうしてちゃんと製品版が出てくれるのがありがたいです。
FC版もMP3でですが収録されているので、聞き比べもバッチリですかね? 追加コンテンツとアミーボ曲も収録ということで、多分エコーズ曲は全部入っているのではないかと思われます。
サウンドディスク4枚にデータディスク1枚、ノベルティが付いて5300円なら多分安い。が、そこそこダメージが…ぐぬぬ。
とにかくFEサントラ出るの増えてきてありがたいです。この調子で烈火、聖魔、そんでもってヒーローズも待っております…




真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス




そしてエコーズサントラ発売の次の日はコレじゃよ!!! スペシャルボックスどうすっか悩んだけど、結果「いっけぇええええ!」と予約しました… ぐぬぬ。実は真2サントラは持っていない(SFC版が最後でバグって最初からやり直しになったのが辛すぎてな…そんなわけで買ってなかった)ので買うか…どうすっか…メガテンマニアクスも読みたいしなぁ(成沢さんに書いて欲しいとこだった)、と悩んで結果「いっけぇええええ!」と(2度目)
…ゲーム付いて16,800円なら多分安い。が、結構ダメージが…ぐぬぬ。

そしてこの発売までにDQ11終わらせねば… さらにポケモンウルトラサンムーンもこの後待っているわけなんですが、多分それは終わらない。

まだ他にライブやコンサートもあるし、その申し込みもしてたらあああああ~
というわけで、仕事探そう頑張ろう…



【Amazon.co.jpエビテン限定】Ray 'z Music Chronology ファミ通DXパック




追記:

これらの前にレイシリーズボックスもあったわ…
前のボックス持っているからどうしよう…と悩んだけど「ええ~い お布施じゃあああああ!」と予約しました…

まだ何か予約していたような気もする…


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年09月01日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:2

お財布大変ですよね・・・ 自分もレイシリーズは予約しているのですが、アトラスのほうはラジアントみたいにサントラも個別に買えるようにしてくれたらうれしかったのですが、昔のゲームだと限定版としてセット発売したほうがいいと会社がみていることなんすね(というかそういう傾向が強くなっているよう気が・・・)。
ファイアーエムブレムといったら無双もサントラのきのトレジャーBOXもでるみたいですね。会社によってはそっちでサントラ出しているところも多いですが本音は単独で発売して欲しいところです。

2017年09月03日 グリッサンド URL 編集

>グリッサンドさん
同じタイミングで色々ドカーン!となっているのが今回の辛さであります… 
サントラ別途の方が絶対いいと思うんですが、それだとソフト単独の販売が伸びないとかなんでしょうかね…? こういうスタイルだと結局前持っている人がまた買うだけで、新規プレイヤーが入りにくいような気もしてます。
サントラ独自、ゲーム独自だけだと売れない時代なんでしょうかね…? サントラは完全固定人数的な印象もありますし、会社としてもその方が予算が組めるのかもしれませんね。最近本当そういう傾向多いですもんね。

光栄さんのトレジャーセットは昔から(サウンドウェア版的な)ということもあるし、大人向け趣味アイテムという立ち居地を理解されているからこその販売形式なんだと思っています。

せめてもうちょっとタイミングずれてくれれば! と思うんですが、買い逃して二度と手に入らないパターンとかもあるので結局買うしかないのが泣けるw
というのもメーカーとしてはニヤニヤしてるのかなぁ

2017年09月04日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する