ゲームのチラシの話。SFC版スーパーリアル麻雀PIVの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。
今回はSFC版「スーパーリアル麻雀PIV」です。
画像をクリックすると、少しだけ大きく表示されます。

スーパーリアル麻雀PIV

スーパーリアル麻雀PIV

オーソドックスなA4サイズペラのチラシ。
表にパッケイラスト、裏にお手合わせする3姉妹の紹介が記載されています。
元々はアーケード作品なので、当然ながらSFC版移植にあたってこう…エロ風味抑え目…になって…いる? というか、SFCならではのモードとグラフィックという、脱衣じゃなくていちゃいちゃする系への変更かなと思われます。(プレイしてない)

脱がないのに3姉妹の身長体重、3サイズがしっかりチラシにもあるのはアレか、そっから妄想する的なカンジか! 
スレンダーだと思われる次女悠ちゃんのおっぱいが、記載されているサイズとグラフィックを比べて…あれ結構おっきくね? とか思うような、そうういう妄想をするカンジね!!!

そんなわけで、女の子かわいいよね。というチラシであります。



スーパーリアル麻雀P IV




にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年08月12日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する