【毎年恒例】夏休みドライブ選曲中

もう少しで夏休み! 
ということで、帰省中の車移動で聞く曲をセレクト中であります。

夏っぽいもの、レースっぽいもの…と、セレクトしていると、まぁ大体毎回同じになっちゃうわけですが!
それはそれでと(好き曲だし)ぶっこんでおります。

そんな中、相方より
「宮城っぽいゲーム曲とかないの?」
とか、もの凄い…もの凄い無茶ブリが来まして!!
何それ…と、若干途方にくれております。

ジョジョ(4部杜王町)と、ハイキュー!!それぞれのアニメ主題歌はぶっこんだものの、宮城…? なゲーム音楽ってどうなんでしょね!
奥州筆頭の曲でも入れておけばいいんですかね!!!(若干ヤケ)

という、日記であります。

とはいえ、色々ぶっこみながら曲をききながらの時間って好きだったりします。
日記なのでオチはないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年08月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する