カービィちゃんコンサートは最高オブ最高だった

星のカービィ25周年記念 オーケストラコンサート 東京追加公演の1日目の方へ行って来ました!

前日まで事前物販の情報が無くて、「ちょっとこれ終演後とかに並んで1時間経ってたら終電乗れないパティーンなんだけど…」と、ガクブルしておりましたが、無事事前物販情報も出て、欲しいものをしっかりと購入できました! はぁ~一安心。

行って聞いて本当に最高だった!!
21日の公演は、ニコ生中継するということでタイムシフトしたった!

昨日には、行けなかった相方と一緒に、大きいモニタに繋いで二人でニコ生タイムシフトを堪能して、ああ~やっぱ良かったなぁと、二人でライブ感楽しんでいました。こういう楽しみ方が出来るのもありがたいね。

ちゃんとした感想はまた後ほど記載します。
本当に良かったよ!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年07月23日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する