東亜シュー「BATSUGUN」コミック完全版が刊行


BATSUGUN-TRUTH STORY BATSUGUN-: COMIC MUSIC CD MAKING




アンビットでは「BTOOOM!」「おとぎ奉り」などの作品で知られる漫画家の井上淳哉氏のデビュー作「BATSUGUN -TRUTH STORY BATSUGUN-」を9月8日に発売する。
東亜プラン名作STG「BATSUGUN」井上淳哉による幻のコミカライズが復活!(IGN Japan)

しかもオリジナル音源プラスにアレンジサントラ付だそうです。
今までバツグンのアレンジって出てたっけ…?(サターン版)
アレンジ担当は細江慎治さんということで、なるほどの安心感。

稼動当時に「ゲーム必勝ガイド」で連載していたコミックですが、雑誌が休刊、その後同人誌で続きを描かれていたそうですが、未完のままだったそうです。
それが今!加筆し完結しての単行本化! 
ありがたい限りです。

発売は9月8日予定。
B5変形だから、雑誌サイズそのままなカンジですかね。(雑誌の方は読んでなかったメスト派)

雑誌休刊による未完の作品って多いと思うんですよ! メタルブラックとか! チャナとか!!
そういう作品たちもいつか形になってくれたらいいなぁ…

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年07月19日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する