「星のカービィ もこもこポーチBOOK」明日発売


星のカービィ もこもこポーチBOOK (バラエティ)




昨日も悩んだ買い物だったのに! またしても! 悩ましい買い物メモです。

宝島社から、星のカービィ もこもこポーチBOOKというポーチ付きムックが明日7月12日に発売されます。
カービィちゃんちょっと出すぎだよ…orz と、買い物が追いつかないカンジです。

カービィちゃんそのままをかたどったミニポーチ。もこもこ素材で触り心地が良さそうです。ミニポーチだからかタテヨコ15cmとちょっと小さめですね。カバンに入れる分には文句ナシですが、これに何を入れよう…薬? ペンとかだとちょっと入らなさそう。
化粧品だとリップは入るだろうけど、ちょっと高さのあるチューブクリームとかは難しいかなぁ?

ともあれカワイイ! そこ大事。
宝島社さんにも「飾ってカワイイ!」と記載されているし、そういう感じでいいかもね。
ミニブックの方はあんまりがっつり書いているわけではないと思いますが、イラスト多めだと嬉しいかな。

19日には、レスポさんの任天堂コラボも始まるし、働こう。

※発売日変更になってて、10日に発売されてたようです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年07月11日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する