今更なGWの思い出 その1:カービィちゃん満喫

ゲーデリライブで幕開けとなったGW。何だかんだで色々と出かけてました。



プププトレイン
プププトレイン行ってきたよ!

特設ブースが電車と駅をモチーフにしてて、コンセプトがしっかりしているのがいいよね!
みんなモリモリと写真撮ってたw 設置してあるブースアイテムも大変可愛らしく、販売しているグッズと合わせて雰囲気バッチリでした。電車ごっこしている皆の映像がこれまたかわいいんだ! 流れる音楽ももちろんカービィちゃんなわけですし、本当に天国であります。

だがしかし、丁度色々とグッズが売り切れているタイミングだったため、微妙に欲しいものは買えず…
まぁプレイボタンは6月16日から再販されるので、そっち注文できたらいいなぁ…いいなぁ… そもそもCDで欲しかったからなぁ… CDで再販して欲しいトコ。(他の音源と一緒に流して聞きたいんじゃよ)
おかきもカンカンが欲しかったのですが、これまた売り切れタイミングで逃した。

誕生日会
当然ながら、この流れで上野です。
そしてこちらもアイシングクッキーはカービィちゃん以外売り切れ… まぁきっと数が少なかったんよね。



そんなカンジの負け画像なわけです…

この日の私のテンションが、売り切れ続出でションボリしていたためか、翌日ドット絵師がわざわざ出勤前にマシュマロ買って来てくれた。スマンかった。美味しかったです。



本当にコレふわっふわ。
こんな美味しいマシュマロは初めてでした… 確かにこれは数多く作れないわ。と実感しました。

カービィちゃん関連商品が最近色々出てくれて、さらにどれもカワイイ!!! ので、本当にどれもこれも欲しくなっちゃう。
にわかなオイラがこうなんだもん。クラスタの人はそら買うわ。もりもり買うわ。オイラが負けて当然なのです。
行こう!と思ったときにさっさと行くのが勝ちだと分かったので(前回よりは買えたし)、次回は勝ちに行く!!

とりあえずコンサート追加公演物販頑張ろう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年05月24日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する