2017始まってた

そんなわけであけました。

汽笛と花火の音で迎える新年久々… やっぱ海はいい。
残念なのは除夜の鐘がココでは聞けないことです。(昔の家ではこの3つが聞けてた)

さて、新年にあたって目標とか。言うと鬼が来るカンジなので適当に。
でも野望はあるんですよ…

とりあえず、我が家でゲーム音楽カルタ大会開催。
様々なハンデを付けられての勝負でありましたが、なんとか勝利w
戦った相方が「曲が分かっても札がなかなか見つからないし、コレ知ってる!けどタイトルなんだっけ?とかあって面白い」と、感想を述べております。本当にその通りで、札がなかなか見つけづらい老眼…(まだギリ大丈夫なハズ)

カルタを新年にやるなんて、久しぶりだけど新年ならではな雰囲気でいいですね。
是非皆さんもプレイするといいと思います!

今年もヨロシクお付き合い下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2017年01月02日 日記 トラックバック:0 コメント:2

今更ですが、あけましておめでとうございます。
新年2日目の休みです。1日目は帰省した友達と遊んでたもんで、やっと落ち着いた感じです。

歳のせいかタイトルが出てこない!ってのはあるあるですね(涙) 声優さんの名前も、名前出ずにあのキャラやってた人。って感じになります。

2017年01月07日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
お休み2日目って今なのかー! お疲れさまです…

タイトルとか名前は本当に出づらくなってきていて、老化の心配を脳トレすることでごまかしていますw
その活性化にもカルタなかなかいいのかもですね。

2017年01月07日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する