最近のくつしたさん

引越しして、毎日片付けの日々。
そして毎週末はお出かけと、結構慌しく過ぎた10月。

…世界樹クリアしてねぇ…

ポケモンが出るまでにクリアしないと! 
なんですが、今やっと4層来ました。ツライです。

死振リーパーと四天マスラオでガンガンいって
盾ドラグーンで何とか防御して、薬草ハーバリストで回復、属性は3種ウォーロックで

というパーティですが、火力たりねええええ!
というか、スキルツリーの振り方が失敗しましたかね…?

振りなおしをして、また冒険に出ています。
レベルはそこそこ上がっているハズなんだけど、全然クリア出来ないwww
それが世界樹だったっけ。そうだったっけ。



ポケモンは御三家どうしようかと発売前から悩み中。

体験版も配布していますが、ニンテンID登録してないのでダウンロード出来ず。
サトシゲッコウガ別にいいもん。オイラのゲッコウガのが強いモン(いいわけ



FCBの感想はちょっと先になります。
日記なのでオチはないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年10月31日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する