夏休み帰省に乗じて色々行った日記(最終日:烏野)


HQウィーク仙台

仙台へ戻ってきた我々が巡ったのは、ハイキュー!!ウィークin仙台であります。
イベント2日目だから、まだグッズとかあるだろう…そんな甘い考えで特設ショップへ行きましたがほぼ全滅w そして終盤に再販していたことを知った今のアタシは…ぐぬぬ。
さらに! 初日に入れなかった体育館、そこに七夕時のかざりが飾ってあると…うぉーん! と、泣きまくる今日この頃。

スガさん

日向

ノヤっさん

龍さん

こんなカンジで各所にパネルが置いてあるということで、楽なトコだけ回ってきました。
アニメイトとかどうしても行く気がしなくてな… 龍さんはひっそりと、そりゃもうひっそりと置かれていたw

HQパネル

HQパネル

特設会場には敵の人たちも。
これそういや等身大なのかな? みんなでっけぇな! と思いました!
日向もちっさいと言われるものの、162(現在は164)cmあるので、アタシより全然おっきいもんな…ノヤっさんだってアタシより5cmは大きいので、やっちゃんが「巨人の大国…!」というのも納得です。

そんな感じで色々と、本当に色々と楽しんできた夏休みでした。
仙台駅ではずんだシェイク飲むといいよ。美味しいよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年08月31日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する