夏休み帰省に乗じて色々行った日記(2日目:名取)

ジョジョイベントに負け、杜王町を後にした我々が目指したのは「仙台市体育館」であります。

仙台市体育館

…だがこの日、相撲巡業で中に入れず…
またか! またこういうパターンか!
恐る恐る、警備員さんに「体育館を見学したいんですけど…」と、申し出たら「ハイキュー!!ですか?」と言われてしまったw そうですwww ソレですwwwww
と、入り口付近くらいをチョロっと見てきました。次回…次回リベンジ!

そんでもって名取イオンへ。
廻ってきたツイッターで、パックマン色々があるっぽい! ということで、寄ってみました。

イオン名取

イオン名取

イオン名取


パックマンだらけでした…!
ライドはワンダーエッグの「フューチャーコロシアム」みたいに、鬼ごっこするのかな?とか思っていたんですが、普通に個人乗りのライドでした。60kgまでということだったので乗れるは乗れるんだけど(相方はオーバー)さすがにチビッコがガン見している中では乗れなかったw(空いてたら乗った)
エアホッケーの盤面がメイズ柄になっているので、パック(円盤)の黄色さが寄り一層パックマンぽくて楽しかったw メイズをあっちこっち行く雰囲気があるので、この盤面正解!

さらになんと! アレだけ発売日に探して探し回って入手できなかった、るるぶ杜王町をヴィレッジヴァンガードにて発見!! 実は最新刊をまだ買っていなかったので、これ幸いと購入、無事にるるぶゲットなりぃいいい! 
まだ数部残っているようなので、欲しい方は行くといいと思います!

そんでもってフラフラしていたら、フルーツピークスさん発見!!!
郡山で食ってきたばかりだけど、せっかくだからと食ったw

フルーツピークス
フルーツサラダ!   

フルーツピークス
リンゴと挽肉のパスタ!

フルーツピークス
桃のパフェ!!


2人して「ンマーイ!」と大絶賛。
ちょっと疲れていたけど、フルーツの美味しさにすっかり回復しました!
名取やるな! と思ったけど、仙台パルコにもあるのを今知ったw あんなに毎回パルコ行ってたのにwww

そんな感じで色々買い物して、やっとこ帰った2日目です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年08月22日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する