カービィちゃんのアレンジサントラ「サウンド・オブ・カービィカフェ」…だと…!?



なん…だと…!?

8月からオープンが予定されているカービィカフェ
その店内で流れるサウンドを収録したサントラが発売されるそうです。

店内では、カービィカフェのためにつくられた特別なBGM、12曲が流れます。
“カフェ”をテーマに新しく生まれ変わったシリーズの名曲たちが、いつでもどこでもお楽しみいただけるCDになりました。


カービィカフェサイトにて、全曲試聴が出来ます。

…うわこれどれもいい…!
どれもオシャンティかつ、ゆったりとした心地よさがあり、カフェアレンジとして素晴らしい仕上がりだと思います。

他グッズ、カフェメニューのカワイさもタマラン!
凄く混むだろうけど、行っておきたいです。(東京詳細まだかな?)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年07月29日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する