ゲームのチラシの話。 SFC版イース4の巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。
今回はSFC版「イース4 マスク・オブ・ザ・サン」です。

イース4はPCエンジン版の方をプレイしていまして、SFC版は未プレイ。
シナリオが機種ごとに若干違うらしいということなんですが(PCエンジン版はサブタイトルも違う)、どれくらい違うもんなんでしょうかね…? 

画像をクリックすると、もう少し大きく表示されます。



SFC版イース4チラシ1

SFC版イース4チラシ2

SFC版イース4広告

A3サイズを2つ折りして、A4サイズでの配布となっています。
パッケと同じイラストをドーン! と見せて、タイトルと値段(9,800円)をちょこっと表示しているだけですね。

続いて裏面。というか、折りこんだ中ですね。
有翼人のイラストと物語プロローグを左面に、右面は登場キャラ達と簡単なゲーム説明となっています。

それから広告。チラシと同じイラストですね。
記載されている物語プロローグは、チラシと同じ内容になっています。

エステリアでの冒険から半年。アドル・クリスティンは、勇者の救いを求める「びんつめの手紙」を見つけたことをきっかけに、樹海におおわれたセルセタ地方に足を踏み入れた。
謎の遺跡、赤く染まる湖、古代の英雄伝説、樹海にうごめく邪悪な影。
そして古代超文明の力のカギをにぎる有翼人とは?
アドル、四回目の冒険が今、その幕を開ける…

多分ゲームショウでもらってきたと思うんですが、一緒にもらった定規どこにやったかな…(使ってた)


イース4




にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年06月24日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する