慌しい日々

普通に日記です。

え~、アタクシ、占いを気にする人間です。
毎朝のカウントダウン占いを気にし、ラッキーカラーがあれば、そのカラーを用いて服装を決めます。
そんな色の服は無いよ! って時もありますが、ハンカチやハンドタオルなど、小物のセレクトもラッキーカラーを用います。

さて、そんな私の今月の占いが
「今月は忙しい、覚悟しろよ!(要約)」
というわけですが、いや本当…こんなに…こんなに慌しくなるとは…

たまたまなんでしょうが、いや本当…なんていうかシンドイ。
という、ストレス的なことも占いにあって、おのれ!と思いつつも頑張るしか。

そんな山羊座の6月です。
更新全然でスマン。という日記でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年06月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する