からあげクン「ホイミ味」食ったよ!

この話題性バツグン、ビッグウェーブに乗るしかない!(古い) 
ということで、からあげくんホイミ味を食いました!

ホイミ味のからあげ
ホイミ味とは、ガーリックマヨネーズ味ということらしいですね。
大変にパンチがあって、美味しかったです。

え~ しかしながら、近所にローソンが無いため、買って帰宅する際の電車の中で、このパンチの効いたニオイが腹へりを刺激しまくりというか、一緒に乗ってた学生さんゴメンよ。君もどっかで買うといいよ。
ガーリックのパンチが効いているんですが、後味はマヨのマイルドさがいいカンジでした。
味としては濃い目なので、おつまみにいいかも!

そうそう、購入の際にレジでレベルアップファンファーレが鳴るんですよw
レジのお姉さんに「あ、レベルアップおめでとうございます!」って言われたw

先着で、爪楊枝が「ロトの剣」仕様になっているそうです。
私もロトの剣を入手したよ!
だが、スライムの顔が描かれた(焼印)からあげクンは入っておらず…残念。

そしてパッケ裏にシリアルコードが記載されておりまして。
そのシリアルコードが公式サイトで発表されたものと合致するとプレゼントがもらえるそうです。

ただし、パッケの郵送が必要。というなかなかにレベルが高い…
いやだってパッケって結構油は吸っているし、ニオイもついているし、それを5月27日発表まで保存するっていうの難しくないですか!? 洗って乾かせば大丈夫なのかしら…?
※残念ながら今回は捨ててしまった…

とにかく、大変美味しかったので一度食べてみるのオススメ!

今まで変わった味のからあげクンがあったけど、ホイミ味美味しいよ!
(オリーブ味復活して欲しい)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年05月11日 日記 トラックバック:0 コメント:4

私なら購入後すぐにローソンの前で喰うなぁ
超絶虚弱胃のため胃薬がないと肉や油を食べれないけれども、ぐすん。

ちなみに私のイメージするホイミ味はラムネ、
そしてケアル味はメロンソーダです。

ついでにキアリ-味はマスタード、
キアリク味はワサビ、エスナ味は無味。

2016年05月11日 ろな (Lonar) URL 編集

>ろなさん
あなたもか!(胃弱)
牛は一発でダメだけど、鳥はなんとか大丈夫なので食います(だが油断すると死ぬ

ホイミってちょっと回復ですからね。
その味わいを出すには、肉じゃアカンのではと。
だがポーションてめーもダメだ。

キアリーキアリク風味はなんとなくワカルw
気付け的なカンジですよね。

2016年05月12日 くつした URL 編集

ポーションは、アレは、まぁ、うん。
本来HP回復アイテムはおいしくなくて当然なのかもしれない、たぶん。
おいしくない飲み物で思い出したけどペプシシソはわりと回復アイテムの味っぽい。

牛カルビは1枚でだうん
牛100%ハンバーグは前まで大丈夫だったけどつい最近食べたらだめだった
豚系のフライもだめー
…と言うかフライや天ぷらそのものがわりと危険
唐揚げも数いくと危ない

焼き鳥は去年の夏、一気に10本ぐらい食べても大丈夫でした。
近所の公園で毎年やっている祭りの50円やきとりうまうま。

2016年05月12日 ろな (Lonar) URL 編集

>ろなさん
確かに薬だと思えばマズくても…
そう思えばペプシキワモノ系は回復薬なのかもしれない。がHPが減る気がします。

焼き鳥は油吸わせないからイケルのかな?
縁日とかで出店チョイチョイやっているんですが、家と反対方向なのであんまり行けてない残念。

2016年05月13日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する