ポムポムプリンカフェに行ってきたよ

ときめきレストランにて、ポムポムプリンコラボキャンペーンをやっていた際、横浜にあるんなら行ってみよう!と、行ってきたんですが、その時はすげぇ混雑っぷりに断念したんですよ…

で、今回ちょっと横浜へ行く用事があったので、再度ポムポムプリンカフェへ行ってみたトコロ、そこまで混雑してない状態で入れたのでラッキー!
という日記です。

コラボの時はレス子(ときレスプレイヤー)達が駆けつけまくってて、混雑してたのん…?



プリンカフェ
ムービルの隣に出来たの全く知らなかったw
お店外観もプリンちゃんを模しているんですが、内装がまたカワイイんですよ!

ときれすプリン

ときレスでコラボしていたときのアイテムと同じだとは思わなかった…!
ランプシェードは壁掛けじゃなくて、天井から吊るしているタイプなんだけど、本当にコレと同じでビックリしたw

テーブルは何種類かあって、このコラボタイプじゃないのもあるんだけど、壁紙から飾り窓から同じで、凄くかわいいんだよ!

そんでもって料理がまたかわいい! そして美味しい!!

プリンカフェ3

プリンカフェ4

サンリオキャラクター大賞応援メニューのガパオライスと、横浜店限定ってことでのフレンチトースト。
ガパオライスが物凄く本格派な味でビックリ! 生春巻きも嬉しい~
ちょっと寝不足が続いて食欲がなかったんだけど、このスパイシーな香りと味でモリモリいったw
フレンチトーストも美味しい! 添えてあるプリンが濃くてまた美味しいの!
お持ち帰り用のプリンもあるので、次回は買って帰りたい…!(今回は売り切れてた)

プリンカフェ5

プリンカフェ6

プリンちゃん20周年だそうです! そんなに長いキャラでしたか…
テーブルマットとコースターは多分持って帰って大丈夫だと思うんだけど、コースターだけ持って帰ったw

そんなにプリンちゃん好きキャラじゃなかったんですが、カフェの作りと料理のカワイさ、美味しさでテンションあがりまくり!
ニワカな我々がこれだけテンション高くなったので、好きな方ならタマラナイ! と思われます。
14:00~なら並ばずに入れるカンジでしたので、是非行ってみてね。

凄くよかったのでもっかい行きたいですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年05月02日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する