いよいよ今週!題名のない音楽会「吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会」



そんなわけで、いよいよ今週末の4月3日の題名のない音楽会は、吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会と題してのFF三昧であります。

メインテーマ+植松セレクト5曲がどうなるのか楽しみで、以前くつした的にFFベスト5を出してみました。
…多分、今回演奏されない曲ばかりだと思われますが、どれも好きなんだよぅよぅよぅ。
吹奏楽なら「暁の戦士」を是非やって欲しいなぁ!(4Starの際のブラス・エクシードさんがすごく分かってた)

そして「ヒストリアクロス」が植松曲じゃないので、植松曲から再度選んだら…「ロンフォール」かなぁ…?
こういう寂しげな曲好きすぎるよね。
そしてそういう曲はブラスで演奏されにくい気がするぜぇ…

何だかんだでFF曲好きなんだなアタシ。

日記なのでオチは無いです。




BRA★BRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo




BRA★BRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo 2





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年03月29日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する