花粉で死んでます

ワタクシ、花粉症であります。

ここ数日の花粉で完全グロッキーであります。

アレルギー薬を飲んでも、副作用がガッツリ出るだけで、
効き目は一応効いているものの、薄いというか何というか。

ヨーグルトを毎日食ったり、色々と試していますが!
ここ数日の花粉で完全グロッキーであります。(重要なので2度言った)

だがこの飛散ピーク時に色々と用事がありまして…orz
副作用の頭痛と吐き気、水分が取られることでノドの痛みが酷くて咳も出るし~
演奏会とか行っても大丈夫かと悩んじゃうよ。(RdM行きたかった…)

そしてこんな状況でふと思ったのが、
「セブンスドラゴンのフロワロに覆われた世界ってこんなか」

であります。

ダメージゾーン(冬の寒さ)はロトの鎧(コート)があればなんとかなりますが、フロワロはダメです。
…いや踏まなきゃいいんですが、今の外は満開で玄関からびっしりと生えているんですよ。多分。

とかそんな妄想できるくらいなので、まだ大丈夫なようです。
でもグッタリ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年03月16日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する