original arrange sound track PERSONA Q SOUND OF THE LABYRINTH

3DSソフトペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスの特典サウンドトラックです。
4曲収録で、全てがアレンジ版となっているので、発売中のサントラと聞き比べてもいいカンジ。
アレンジといっても、あんまり変化を加えた。というよりは、ちょっとイントロを変えたり、パートを変えてみたりとかなので、もうちょっと劇的に変化させておいても良かったんじゃないかな? と思う部分もあります。アレンジというよりは、バージョン違いという趣ですね。

だからちょっと変化がハッキリ見える「Laser Beam」が気に入ってたり。
…まぁあの…その…ゲーム積んでいる時点で私に語る資格はないです…

インナーは特にコメントなどもなく、ペルソナらしい色使いとポップなレイアウトでオシャンティに。
世界樹のアウトテイクみたいに、もうちょっとサービスあったらよかったんじゃないかなぁとも思いますが、わざわざのアレンジサウンドだと思えばそれはそれでなのかな。


ペルソナQ特典CD
PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH


1.MAZE OF LIFE -Special Mix-
2.Light the Fire Up in the Night~KAGEJIKAN~ -Extend-
3.Laser Beam -Secret Path ver.-
4.おともだち -OPMeiQ ver.-


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年02月15日 CD紹介(アトラス) トラックバック:0 コメント:2

…まぁあの…その…積んでいるどころかやったことすら無いゲームの曲を時々耳コピしている人もいるらしいので大丈夫です…
オセロ,爆笑!!人生劇場,プロ野球?殺人事件!などの一時期がんばってたリクエスト曲とか…

2016年02月16日 ろな (Lonar) URL 編集

>ろなさん
やったことないゲームの耳コピとか難しすぎぃ!
やったことあるのだって打ち込んで絶望するのに…(しかも公式譜を見てる)

ゲーム音楽を語るには!ってカンジですが、大目に見てやって欲しいですわん。

2016年02月16日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する