Amazonデジタルミュージックにてコナミサウンドのセール実施中!


FALSION SOUNDTRACKS




Amazonデジタルミュージックにて、今度はコナミゲームミュージックセール実施中です。

全31タイトル 390円!
無料配信曲もあるよ! 

と、毎回のセールと同様なのですが、正直コナミさんだということにビックリしております…
いやなんかホラ、そういうトコに厳しいっていうか、まぁショップ販売だから関係ないのかもだけれどウダウダ。と、思いましたが正直ありがたいのでいいですw

2月16日までなので、欲しいのがあればイマノウチ! ですね。
EGGさんで配信している分が多いので、iTunesにない曲が多いのが魅力かも。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年02月03日 情報 トラックバック:0 コメント:5

今回は逆刃刀で峰打ちされた程度のダメージで済んだ。

2016年02月04日 ろな (Lonar) URL 編集

>ろなさん
微妙!

そしてEGGさん分を買ってた自分は負け…?
いや、そんなことはない!

2016年02月04日 くつした URL 編集

本来は刃が付いていない峰部分で攻撃する打撃技を、峰部分が刃になっている刀でやられたってことですよ!
ネタの解説をさせられるぎゃくたい…ぐふっ

2016年02月04日 ろな (Lonar) URL 編集

いかん、買うの忘れてた。今から買ってきます。
コナミタイトルがセールって、本当に意外な感じがしますね。ありがたいですが。

EGGと同じやつは音質違うんですかね?EGGだとMP4となってますけど。

2016年02月12日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
そうそこ! こっちMP3なのでどうなんでしょうね…?
特に音質の差があるようには思えない貧乏耳なので、PC上で再生する分にはどっちでもとか思っちゃっています。

2016年02月14日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する