2016年あけました

あけましておめでとうございます。
何とか年越しを終えて、2016年迎えました。

正月らしく、今年はちゃんと雑煮とおせちと食べて、
ぐったりしつつwiiでマリオやらカービィやらPSOオフラインで2人で楽しんでいます。
イカちゃんじゃないのが我が家。

楽しんだ後で「こういう時こそ餓狼spだな」
っていうのが我が家。

そんな感じで、またしても正月からへぼい我が家だなぁと実感しております。

どうぞまたヨロシクお付き合い下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2016年01月01日 日記 トラックバック:0 コメント:4

相方が実家に行ってしまったので
オフラインで地球を防衛したりmidi作ったりしていた
偏屈者がやって参りました~。

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

先日のゲー音楽譜集も感心しつつ眺めてました。
昔(まだ次世代機が出る前)は数えるほどしか
無かったのに、今はこんなに出てるんですねぇ。
(個人的には「ロック・ギターで狩る」モンハン曲のがちょっと気になります)
演奏会・CD・諸々のゲー音イベントが今年もたくさん
ありますように。

くつしたさん、ずっとお忙しそうで大変でしょうが
またイベントやご旅行の記事、楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張って(頑張り過ぎないように)
下さいね~。

2016年01月01日 釜井杏歌 URL 編集

>杏歌さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ゲ音イベントは毎年増加傾向にありますし、
今年もまた色々行きたいなとは思っています。
旅行はちょろっと行ってきた(というか実家)ので、そのうち上げると思います。
※ネコしか撮ってきてない

杏歌さんもどうぞ風邪などにお気をつけてお過ごし下さい。

2016年01月02日 くつした URL 編集

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

近年は古いゲームサントラが色々出て嬉しいんだけど、置き場所なくて買うに買えないジレンマが。
戦場の狼&トップシークレットにはAMIGA
とCommodore 64版も入ってるみたいなので聞いてみたいですね。

そういや、選択肢が3つのジレンマはトリレンマと言うらしいです。立体ピクロス2より(笑)

2016年01月04日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

ジレンマ3つでトリレンマとか、そのミニ知識がピクロスからとは…! あなどれん。
クラリスディスクさんのセレクションがいつもツボすぎて、どれもこれも欲しくて困ります~
機種制覇してくれているってのは嬉しいですよね。

今年も色んな素敵サントラが出るのが楽しみですが、金銭面頑張りたいですw

2016年01月05日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する