題名のない音楽会で「ゲーム音楽特集 第2弾」決定




と、いうことで。
前回同様シエナ演奏による「ゲーム音楽特集」が組まれるそうです。
こちらの観覧募集も現在行われています。

2016年1月28日(木)収録 観覧募集

前回が「ゲーム音楽史」というくくりだったわけですが、今回はとくに現在サブタイトルは決定してないようですね…?
明日の放送でタイトルも発表されるかと思われますが、どんな風になるのか気になります。(明日は仕事行って見れないんだ…)

正直、前回は「ゲーム音楽史」ではなかったので、色々ともにゃっちゃったんですが、ゲーム音楽が演奏、そしてTVで流れるというのは嬉しかったです。タイトルが「ゲーム音楽史」でなければ良かっただけに、今回はどういうタイトルになるのでしょうか。

リクエストも集まっているとのことですが、まぁアレよね。どうせまた家庭用オンリーなんでしょ…? とか穿っちゃう面倒な人間なので、演目はそんなに期待せずにいたりします。自分でもリクエスト送ってみますが、前回同様スルーなんだろうなぁ…とか思っちゃう。でも送ってみる心大事。と自分に言い聞かせます。

まとめ:好きな曲がかかるといいな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年12月26日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する