冬ドライブセレクト中

そんなわけで、来週ちょこっと久々にドライブ行くので、その際の曲をセレクト中。
しかしテーマをどうしよう…と悩んでいる中の日記です。

冬の曲。はすでにやった。
クリスマス…は曲が少ないんだよね…
海の曲…はちょっと夏向き。

ということで、三浦半島(実家)行くし「おさかな天国」にすっかなと。

さかなさかなさかな~ さかな~をたべ~ると~♪
も、持っていますが(シングル買った)、まぁアレね。ダライアスね。

ってことで、そんな感じでセレクトしてます。
だが、それだけに終わらず、普通にアイマスとかぶっこんでるww

帰ってきたら、何となくまとめようかなと思います。
※多分まとまらない

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年12月19日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する