サガシリーズのオーケストラアルバムが来春発売予定!

スマートフォン、PS Vita版『ロマンシング サガ2』が今冬配信決定! 『サガ』コラボウィスキーや『サガ』オーケストラアレンジCDの発売も決定(ファミ通.com)

そんなわけで、まずはロマサガ2の移植なんですが、配信なんですね。
ロムではもう出ないのか~ 特典付きとかで出してくれてもいいのに。
ってことで多分iOS版かVitaを買うんじゃないかなと思います。モバイル版はプレイしていないので、どんなカンジなのかなぁ…?
今冬配信予定ということで、もうすぐ出ちゃうんですね。



「サガシリーズ×信濃屋食品 コラボレーションウィスキー」は飲めないのでパス。

そして「サガオケ!The Orchestral SaGa - Legend of Music -」として、サガシリーズ楽曲のオーケストラアレンジアルバムが、2016年春発売ということで、こちらも楽しみです。
シリーズまとめてじゃなくて、各サガで出してもいいのよ…? と思っちゃう。
そしてきっと発売後には、コンサートも開催してくれるハズ…!(希望)

ライブもいいけど、オケコンでじっくり聞きたいってのもあるんですよ。
リトルジャックオーケストラの演奏が良すぎたというのもあり、実際にプロの演奏を聞いてみたいと思うのです。

ワイルドカードの移植も待っていますよ…(またこのオチ)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年12月15日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する