Amazonデジタルミュージックにてゲーム音楽セール実施中


Phantasy Star Online Original Soundtrack




そんなわけで、Amazonデジタルミュージックにて、ゲームミュージックセール - アルバム390円からとして、12月22日までセール開催中です。

390円~というお安さ!
そして無料配信曲もアリ!

プレイステーションフォーマットってなっているようですが、それ以外のゲームもあるような?
PSOってPSじゃないよね…? 女神転生も…

とにかく、お安いことには間違いないので、欲しいものがあれば、このタイミングで買うのもいいんじゃないでしょうか。
結構ちょいちょいとセールやっている印象ですわん。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年12月09日 情報 トラックバック:0 コメント:2

全ページを見たら2,340円のカード請求が発生しただ。
お財布に優しいようで実は厳しい悪魔のセール、おそるべし。
※内訳:PSO3本+女神転生系3本
ファルコムゾーンもやばかったけどなんとかこらえた、が、セール期間終了まで耐えることができるかは不明!

サービス終了したオンラインゲームのサントラは聴いてて切なくなるね。
無性にPSOBBやりたくなってきたのにできない歯がゆさがむきゃーーー
PSOはオンラインゲームプレイ時間歴代3位だから思い出が多すぎる
※1位:UO,2位:DOL,3位:PSO(DC→Win)

2015年12月10日 Lonar URL 編集

>ろなさん
アレね。ドーナツ100円とかと同じで、安いからいっぱい買っちゃって、お得って…?と我にかえるヤツね。
オンラインゲーは故郷だから、そうなるには仕方ない!

2015年12月10日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する