モンハンクロスのユニクロコラボアイテム買って来たった!

いよいよ本日11月27日(金)よりコラボレーションパーカ&Tシャツ発売開始!(モンハンニュース)

「あ~いいな~コレかわいいよね~」
ってな話をしていたので、相方が買ってくれました。いつもスイマセン…
ユニクロ モンハンコラボアイテム

丁度パーカはボロくなってきたので、暖かいし家でぬくります。
あんまりボーダーって持っていないので、新鮮かも?
ニャンコックさんかわいいな(この絵柄だと)。

Tシャツは色合いも爽やかなので、フルシーズン着てもいいカンジ。
こっそりとハンターさんとアイルーさんが頑張っているのがカワイイw

…ユニクロはコラボ系しか買ってない気がしてきた。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年12月01日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:2

ユニクロ…
たしか5本指靴下専門店のことでしたっけ。

数年間ちまちま買い続けたら最初の頃は3種類しか置いていなかったのに今では1列まるまる5本指靴下コーナーに。

2015年12月01日 Lonar URL 編集

>ろなさん
そうそう、確かそんな店。
たまにゲームのTシャツとかも置いてある。

またくつした穴開いてた(何で開くのだろうか)ので買いにいかないと…

2015年12月02日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する