ドラゴンズクラウン サウンドトラックPVいいよ!

11月30日発売予定の、「ドラゴンズクラウン オリジナル・サウンドトラック」の視聴PVが公開されています。


イイヨイイヨ~
ずっと待っていたサントラ、いよいよ発売。楽しみです!

崎元仁氏作曲による全56曲に加え、ボーナストラックとしてピアノアレンジ版も収録。
ということで、3枚組みのサウンドの中からチョイスしての視聴になっています。

街道(町の曲)が好きね。再確認。
この曲がまた雰囲気いいんだよね。
ちょっと寂しげで、退廃的なんだけど美しいメロディと優しい音。
空気に溶け込むような曲でありつつ、しっかりと記憶に残るメロディなので、聴き続けても苦痛にならないんだよね。むしろその曲が無いとおかしい。とすら感じるくらい。

ゲーム中はこれにナレーションが重なるんだけど、このナレーションがまたいいんだよね…
聴いていたらまた潜りたくなったので潜ってきたw ノーマルだとチョロイ。が、ハードで一気に上がる気がするぜぇ~

ゲーム自体もオススメなので、是非プレイして、この音を実感して欲しいトコロ!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年11月16日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する