トヨタAQUA新作CM「そして伝説へ…」やっと見た!



AQUA 新CMのコンセプトは「旅と冒険」。
夜明け篇では、ゲームの音楽とタイムラプスで撮影した壮大な映像とのコラボレーション­を是非ご覧ください。

ということで、やっとTVで放送しているの見れました~
ナンバープレートが「ゆ-610」になっているのもニクイ!

DQ3は「冒険の旅」、「おおぞらをとぶ」ときて、エンディングである「そして伝説へ…」なので、これで終わっちゃうのかしらん?
完全に30代をターゲットとした選曲だったと思いますが、車のCMの曲に「ゲーム音楽」が使われるなんて、今まで考えもしかなったので本当にビックリ。
そして「ゲーム音楽」が一般化してきたのかな…と実感しますね。



交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ・・・




CMで使用されているのはどれバージョンなのかな…?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年11月14日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する