マリオの花札11月発売


任天堂 マリオ花札 (黒)




2015年11月に「任天堂 マリオ花札(赤/黒)」が発売されるそうです。定価は2,500円。

「任天堂 マリオ花札(赤/黒)」は、『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクターがデザインされている花札です。全札オリジナル柄となっており、マリオやピーチにロゼッタ、そしてさまざまな敵キャラクターやアイテムなどが描かれています。
全札オリジナル柄デザインの「任天堂 マリオ花札」11月発売(iNSIDE)

アマゾンさんを見ると、発売日は11月21日みたいですね。
以前にクラブニンテンドーの商品として出ていたものと、柄が違うようなので、コレはコレで欲しい!

札絵は上記のインサイドさんの記事内にて見れます。
どれもカワイイなぁ!

任天堂という会社ならではのアイテムですね。
マリオ30周年関連なのかもですけど、こういうキャラアイテムはもっと増えてもいいのよ…?

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年10月20日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する