アノアレが出た! どうする?

なんてコマンド入力する余裕なんか無いよ!

あいつを殺らねばワシが死ぬ!

くらいの勢いでありったけの薬剤をまいたよ。
…しばらく自分の粘膜死んでた。

だが、アイツは姿を見せない。
生きているのか!? 死んでいるのか!?

こわごわ姿を確認するも、やはり見えず…
くそぅ! なぜ今!
今までその存在を感じなかったのに!

食材箱に付いてきてたのか!!!
以前、コオロギがエアコンから出てきたことがあったが、ソコか!?
いやでも排水溝フィルタをして入れなくしたハズ…

どこだ! どこから…!?

…そんなカンジでビクビクしながら翌日。
死体を確認。

安心して過ごせるようになりましたが、アレの恐ろしさを再確認したよ…
週末にバルサン炊いて大掃除しました。



そんな前フリですが、こういう時の曲は完全にバトル曲ですね。

戦っていた際に、自分の脳内で再生されていたのは、FC版DQ2戦闘曲でした。



効果音付きでな!

クリアできてよかった…

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年09月14日 日記 トラックバック:0 コメント:2

フライパン片手にマザー2の音楽…と言いたい所ですが、そんな武器でSMAAAASH!したら残骸やフライパンがどエラい事になりそうw

うちも先日遭遇した際、ポリコップをかぶせて拘束→討伐したものの「普段せっかく隠れてるなら、いっそ永遠に隠れてくれればいいのに」と愚痴りました。
中途半端に見え隠れするのが悪い!

2015年09月15日 釜井杏歌 URL 編集

>杏歌さん
マザー2の時みたいな陽気な曲でスマッシュ!!! なんて出来ないよww
そう思うとネスくんやポーラちゃん凄いな…

「出てこなければ、やられなかったのに!!」と、カミーユみたいに言ってやりたいデス…
隠れていてくれれば…いやアイツはダメだ!

大掃除したのに、もうくもの巣張られてて今日は泣きました…バルサンきかねぇ~

2015年09月15日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する