ゲームのチラシの話。 スプラトゥーンの巻

今が旬! でもないかもしれないけど、WiiUソフトスプラトゥーンのチラシを紹介。
※多分チラシはそのうち別館に移します(いつになるかワカラン)

スプラトゥーン チラシ1
Wiiのチラシと同様に、A5サイズの冊子になります。
横に開いて全8P。表紙はパッケ絵と同じものですかね。

スプラトゥーン チラシ2
どんなゲームかをざっくり紹介。見開きで対決している風にしています。
このイカフォント(仮)がポップながらも読みやすくていいね。

スプラトゥーン チラシ3
使用できる武器についてと、イカすファッション一例。NPCキャラのイラストもカワイイ!

スプラトゥーン チラシ4
オフラインバトルもあるよ! とモード色々。
フェスできのこvsたけのこくるかしらね…?(かつてない戦いになる予感)

スプラトゥーン チラシ5
そして裏表紙。

全体的にゲームのインクカラーで統一されてて、凄く雰囲気出ている冊子だと思います。
チラシみてゲームのイメージが分かって、かつ楽しめるようになってるんじゃないかな?



Splatoon(スプラトゥーン)

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年07月29日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する