ドラゴンズクラウンのサントラ発売決定!


ドラゴンズクラウン




アトラスより発売中のプレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『ドラゴンズクラウン』。同作について、オリジナルサウンドトラックおよび画集が発売されることが決定した。
『ドラゴンズクラウン』懐かしき冒険の情景が甦るオリジナル・サウンドトラックと画集が発売決定!(ファミ通.com)

ありがとうございます!!!!

ベイシスレーベルだからきっと出るよね…?と思い続けてきましたが、全くそんな気配しないので
「ひょっとして出ないで終わるのか…! いやでも4starでも演奏したし、きっと出る…よね?」
と、ものすごく弱気で待っていたドラゴンズクラウンのサントラが、ようやく! 発売決定になりましたあああ!
パチパチパチパチ

2015年秋以降、3枚組み3,456円ということで、安心できました!
画集とセットのDXパックも発売されるみたいなので、そっちで買うかも?

とにかく、本当に安心しましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年07月23日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:2

このブログのこの記事を見て、ドラゴンズクラウンのサントラのことを知りました。ありがとうございます

2015年07月25日 JK URL 編集

>JKさん
お役に立ててよかった!
JKさんも待っていらしたのでしょうか。
本当にずっと出て欲しいと思っていたので、このニュースに喜びまくりです。

2015年07月26日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する