旅を終えて…

あ~ すげぇ楽しかった!

あまりの楽しさに、今、もらってきたパンフなどなど見ながら思い出に浸っております。
というか、ホームシック状態www

以前にしくったことに対しての、今年はリベンジマッチ。ということで、色々雪辱を果たしてきましたが、それ以外に見るべき箇所が他に色々あったことを今知って悔しい思いをしておりますwww 先にパンフちゃんと見ておくべきやったwww

今回、新幹線代金が半額になる、お先にトクだ値スペシャルと、宿泊代が割引になる「福が満開、福のしま。」旅行券を利用して、かなりお得になりました。

ふくしまデスティネーションキャンペーンで、スタンプラリーや各種割引、特別展示などもあり、本当に充実した旅行でした。
これらは6月30日まで行っている(旅行券は販売終了)ので、今からでも皆も行くといいよ!!!



またすぐにでも行きたいわw
関連記事

2015年06月09日 日記 トラックバック:0 コメント:2

お帰りなさいです~。
「パンフちゃんと見ておくべきだった」に禿同です!
しっかりプランを組んだつもりでも、
せっかくなら見ておきたかった場所が残る不思議。

新幹線に乗る日がわかっていれば1ヶ月前までなら そんなにお安くなるのね。
(._.) φ メモメモ

参考画像に「P氏のTシャツ」の画像は無かったですねぇ、ちょっと見てみたいw

2015年06月10日 釜井杏歌 URL 編集

>杏歌さん
ただいま!
P氏のアレは、後ほど詳細日記にて(まだ書くのかよw)写真載せるつもり~
実は相方の着替えが1着足りないことに気づいて、「せっかくだから!」と買ってきたのでしたw ヘボイwww

パンフは本当に事前にじっくりと!ですね~
本当に「何だよ!こんなの公開してたのかよ!!」と帰ってから知って泣いたデス。
次回、次回またリベンジ…!

2015年06月10日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する