スクエニレジェンドワールドというか、アバターヒーローズ

スクウェアエニックスメンバーズにて、レジェンドワールドをチマチマと遊んでおります。
ぶっちゃけそんなに面白い…というわけではありませんが、アバターアイテムがもらえるということで、チマチマとね。
LWのチームメンバーさん、戦友さん達はいつもありがとう! 皆のおかげでアイテムもらえてます。

そんなアバターのスクショであります。


アリエスの戦士

燃えろオレの小宇宙よ…!

っていうイメージw
干支アイテム羊の装備アイテムで、こういう…ペガサスファンタジー的な雰囲気だったので…
ムウ様は肩に角が乗ってて、頭に乗っているのはアルデバラン(おうし座)なんですけど、これは干支だから…違うんですけどね。毎年こういうシリーズになったら面白いなと思って来年楽しみだったり(猿はどうか?)

魔法学園

服飾アイテム自体は、以前のAH時代のものです。この装備結構お気に入りで、ちょくちょく着ているような気がします。

桜風景なので、春っぽいかなと思って多分撮ったんだと思います。

サボテンダー探し

そいでもって現在。
イベントが「秘境の奥にサボテンダーを見た!」ということで、サボテンダーを探して叩くというヤツなんで、探検家というか何コレw なんですけど、探すぞ!という意気込みをあらわしたものです。


こういうスクショというか、撮影がすごく上手な方もいらして!
着るアイテムのコーディネイトの巧みさや、物語性のある構図やら、本当に素晴らしいんですよ。
…自分はアイテム集まったから記念! くらいで撮っているので、そこまでには至らず。

ここでもセンスの無さを露呈するのでした…
という日記です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年04月22日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する