メガドライブ大全買ったよ


メガドライブ大全 増補改訂版




そんなわけで、買ってみました。
で、買って気づいた「これ持ってた…」
ということで、多分一度処分したんだね。
そして読んでいくうちになぜ手放したか分かったw

いや~ これレビューが自虐的すぎるんだねw
分かっているけど、もちっとほめてやって欲しい!
コンティニュー誌の味わいに馴染めなかったわけも分かったw

ということで、オススメできないwww

各氏インタビューは面白いし、巻末のMD回路図とか(需要あったのだろうか?)は見て面白いけど、レビュー部分が本当に読んでいてキツイんだよね…
いや、ダメなゲームなのは分かっているけど、ダメなゲームだからこそちゃんと欠点を言えばいいのに、なんかこう…回りくどく(いいゲームでもそうだけど)笑いを取っている書き方なので、もちっとフォローしてあげたらなぁと。

いや、ちゃんと書いているレビューもあるよ。
ただ、全ソフトを載せているから、文字数の関連もあって説明仕切れてないというか、こういう文にしちゃうのか~みたいなものもあるのがもったいないかな。

なんていうか自虐的な部分も分かる、分かるんだよ。
だからこそもちっと優しく見てやってくれればなぁとヌルゲーマーは思うのでありました。
多分に、こういう愛なんだろうけど、おおらかな愛であって欲しかったな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年03月25日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する