やりたいことリスト(野望) やらなきゃならんことリスト(絶望)

日記なんだけど、とりとめないメモでもあります。

■ゲーム音楽喫茶
マスターが厳選したゲーム音楽を聴きながら、
マスターが厳選した日東紅茶を飲みつつ聞く。
…まぁ我が家でやれることですが、お店にするには色々難しいよね。
店にしないで、ゲームサロンみたいにやれればいいかなと思っています。

実家付近だと家賃安くてどうにでもなるんですが、多分皆遠くて来れない。

■ゲームチラシのブログ
たま~にチラシを掲載していますが、
結構需要あるみたいなので、別店舗にしようかな。
と思っているけど、スキャン大変すぎて積んでる。

それと同じように、ゲーム関連の本紹介もしたいんだよね…
でも引越しで結構売ってしまって今後悔。

■ゲーム攻略ブログ
過去に自分でメモを取っていたゲームの情報とか。
改めてプレイしなおして、作りたい気持ちもある。

■部屋の片付け
…うん、実は…まだ…ダンボールが…
暖かくなったら本気出す。

■仕事
何かいい仕事あったら教えてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年03月04日 日記 トラックバック:0 コメント:2

ゲー音喫茶いいですね。
しかし、コーヒー一杯で延々と音楽聴き続ける人だらけになる気が。
実家って東北でしたっけ?オープンしたら行きますよ!1回きりになりそうな気もしますが(笑)

2015年03月05日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
まぁだからお店には向きませんよねw
人数と時間を決めて、聞きながら、飲みながら談話するとか…そんな野望。

アクセスって重要ですよね~
私の実家(横須賀最果て)は友人が来た際に「遠すぎて二度と来たくない」と言ったくらい僻地です…
東北は相方実家ですが、母屋の隣の倉庫をいずれゲーセンにします! スターブレード置くんや…(野望)

2015年03月06日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する