【公式】ファイアーエムブレムコンサート開催決定!

各種ニュースサイトやSNSでご存知の方も多いと思われますが!
2015年7月24日と25日、東京ドームシティホールにて、開発のインテリジェントシステムズさん自らの主催でFEシリーズコンサートを開催されるそうです。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ありがとうございます~ 本当に嬉しい!

だけどまずはチケット争奪戦に勝たねば…
2日間なので、取れると思いたい…!! 
固定ファンがいるゲームなので(多分そして皆長年のファン)、今まで単独コンサートが無かったのが不思議な位。

今まで出てなかったと、蒼炎のサントラも発売されるし、「ゲーム音楽」のコンテンツを重視しだしたからなのかなぁ…? とかぼんやり。

詳細は今後発表となるようです。
チケットとったどー!! って言えるといいな。

愛と勇気の25周年記念 ファイアーエムブレム祭


ファイアーエムブレム暁の女神 オリジナルサウンドトラック




ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 オリジナルサウンドトラック







そして、ネオロマンス 20th アニバーサリー コンサートも発表されました!

うわぁ…20周年…orz

アンジェリークはソフト発表前からワクテカしてて、発売して楽しみ、そして周りにも「これいいっすよ」と布教しまくって…
いやぁ…若かったなぁwww
女性向けソフトというものが無かった時代、こうしてしっかりとシリーズを作り育ててきた光栄ルビーパーティの目のつけどころの素晴らしさ。ちゃんとネオロマフェスタも続けてくれるし、ありがたい限りです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年02月16日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する