ゲームのチラシの話。 クロノアヒーローズの巻

GBAソフトクロノアヒーローズ★伝説のスターメダルのチラシです。
クロノアは1、2と他に色々と出ていますが、これでシリーズ最後になっちゃっているので、そろそろ新作出して欲しいです… 3DS立体視でアクションさせて欲しいなり。夢見る帝国の移植でもよくてよ。


クロノアヒーローズ 1

クロノアヒーローズ 2

A5ペラ1枚で、イラストをドーン!と使ってシンプルなカンジ。
表はメインイラスト(パッケ絵だと思ってたらパッケ違って驚いた)、裏にもイラストを多く使って見やすくなっていると思います。

シリーズ初のアクションRPG! ってことだったんだけど、個人的にはヒーローズは微妙…いやゲームとしてはいいの! でもね、スキだったファントマイルの世界観とは違うのよね… クロノア自身が結構変わってきていたし、GBAというハードだからなのかもだけど(夢見る帝国式が良かった。何で色々変えたんだろ)。

お子様からお姉さんまで幅広く楽しめるゲームだし、キャラのかわいらしさもあって人気なシリーズだと思うのよね。
是非また続編出して欲しいシリーズです。



クロノアヒーローズ★伝説のスターメダル





クロノアヒーローズ 伝説のスターメダル ミュージックコレクション - NAMCO SOUNDS


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2015年01月13日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する