2014年終わる

正月終わってから帰省する予定だったのに、急遽明日出かけることになってわたわたしております。

そんなわけで、今年もお付き合いありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

…で、今、帰る際に聞く音楽をセレクト中。
乗り物が苦手なので、好き曲を聞いていないと死にそうになるのですよ。
あと新幹線では必ずコーヒーとアイスな!

帰ってきたらこの企画倒れをやろう…

それでは皆様、良いお年をお迎え ください~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年12月29日 日記 トラックバック:0 コメント:2

ゲーム音楽ではありませんが、押尾コータローのベストアルバム
「Blue sky」が天気のいいドライブにおすすめです。

2014年12月30日 Lonar URL 編集

>ろなさん
今年もよろしく~
コータローは割りと色んな方から薦められる。
結構いいよね。

2015年01月03日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する