DQでシアトリズム…!?

スクウェア・エニックスは本日(2014年12月10日),「ドラゴンクエスト」シリーズ初となる音楽ゲーム「シアトリズム ドラゴンクエスト」を,ニンテンドー3DSに向けて2015年3月26日に発売すると発表した。
「シアトリズム ドラゴンクエスト」が3DSで2015年3月26日発売へ。すぎやまこういち氏の手がけた名曲の数々で遊べるリズムゲーム(4Gamer.net)

…そういや音ゲーってDQで無かったね。
いや、そういうんじゃなくって! 何か安易な感じだなぁ~とか思っちゃう。

12月20、21日に幕張メッセで行われる「ジャンプフェスタ2015」にてプレイアブル展示が行われるそうです。
鳥山さんのキャラでお馴染だったキャラたちお、シアトリズムFFのような感じになるんかな。
う~ん… かわいいは多分かわいいと思うけど、どうなるのかしらん。

シリーズをまたいで、色んなキャラたちが出るってのは楽しそうなんだけど、音ゲー…? と正直ちょっと想像できず。早くムービーとか出して欲しいところです。

! ひょっとして、先日のアメトークDQ芸人はこれの前フリだったのか!!(絶対違う)
DQ芸人面白かったね。




シアトリズムドラゴンクエストAamaon.co.jp限定先行特典DLC(ゲーム内で使えるスペシャルコレカ『ゴーレム』が先行入手できるコード)付




【新品ゲーム】3DS シアトリズム ドラゴンクエスト 【フルイチオリジナル予約特典:スペシャルコレカ「ゴールデンスライム」付き】





お店によって特典が違うというのも悩ましい…

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年12月10日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する