まるちゃんフォーエバー

先週拾ってきたインコ、命名まるちゃん。
我が家から旅立ち、まるちゃんでなくなりました…

寂しい。
いたらいたで、色々気になってハラハラして、自分のことなんか出来なかったのに
いなくなったらものすごく寂しい。

手乗り肩乗りで、ものすごく懐いてくれてて、
アタシが違う部屋へ移動すると、鳴いて呼んで
でも部屋に戻ると「ふ~ん」って顔ww なにこのツンデレww

たった一週間一緒にいただけで、いなくなってこんなに寂しくなるんだもん
迷子にされた飼い主さんたちの心情を思うと本当に辛い。

また拾ったら是非とも保護してあげたいし、他の飼い主さんの協力もしてあげたいです。

まるちゃんが探してた子じゃなかった方も、
「もし、飼い主が見つからなかったら、ウチの子として育てたい」
と、申し出ていただいたくらいで…
皆さんインコちゃんが本当に好きなんだなぁ…って思いました。
我が家で触れ合っていただいた際にも、その愛が見えましたもん。

今回はツイッターのインコクラスタの方々には本当にお世話になりました。
拡散や、飼い方の助言等、本当にありがとうございます。
へっぽこな我々が、なんとか元気にしてあげられたのも、皆さんのおかげです。

たった一週間でしたが、天使でした。
まるちゃんと暮らした日々よフォーエバー…(なにこのオチ)

まるちゃん2
もっと写真撮っておけばよかったw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年12月08日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する