くつしたハウジング

iOSアプリのときめきレストランを未だにチマチマとプレイしております。
運営がコナミから光栄に変わって、鯖安定しなささに「これは卒業か…?」と思ったけど、しぶとく遊んでおります。

料理を作って、その結果もらえるイベントアイテムで、色々と自分のお店を改装するのが楽しいのであります。
アイドルはどれも好みじゃないので、エルポ合戦の時じゃない限りはガン無視です。

で、今回そんな我が家を公開。
というだけのエントリだったりします。

画像多いので続きからで。


ときめきレストラン(ときレス)【恋愛ゲーム】 - KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

恋愛ゲームってあるけど、恋愛部分全然楽しくないし、恋愛とか無いし、そもそも本当に皆が好きになれない…・

・霧島司→メガネキャラを意識している割に、眼鏡をしてないこと多い。メガネ人間として、メガネが本体くらいじゃないと認められない。
・音羽慎之介→まっくろくろすけ(心が
・辻魁斗→唯一許せるレベル。だがちょっと微妙。
・伊達京也→割といい人。だが恋愛対象になれないようなチャラさ。
・不破剣人→割といい人。だがちょっと頭足りないよね…肉体派だからというけど、ちょっとナイ。
・神崎透→ファンの方には悪いが一番キライ。バーカっていう方がバカなんだよ!

というチラ裏をここに書くか…?

ときレス ハウジング

今現在の我が店。
以前行った満田屋さんをイメージしたんだけど、今サイトみたら全然店内違ったwww 
また喰いに行きたい…

ときレス ハウジング
ぼっち席もあります!

ときレス ハウジング
ライブハウスっぽく

ときレス ハウジング
森の中のピクニック風

ときレス ハウジング
広い我が家

ときレス ハウジング
プール付バー

ときレス ハウジング
ガーデン有りの結婚式場


と、イベントごとに貰えるアイテムでのレイアウトだったり、季節に合わせたりだったり。
結構珍妙な家具もあったりするので、それをどう使いこなすか!?とかも楽しい。
上に上げたのは普通っぽいレイアウトなんだけど、奇妙なカンジのにしたりするのもなかなか。

ただ、家具が増えてくると探すのが大変でさ~ 
もちっとソートがなんとかなったらなと思うのでありました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年11月14日 ゲーム紹介 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する