バンブラPで色々打ち込んでみたけど埋め込みがどうにも

そんなわけで、サウンドクラウドの旧モードって完全になくなったんですかね…?
fc2さんはhtml5に非対応っぽいので、埋め込みがどうにもなんですけど埋め込んでみます。
あと、「楽譜ってドコにありますか?」って聞かれたので、それも記載してみます。

それから、旧モードへの移行のやり方を教えてやってください…orz


源平討魔伝より、「テーマ」というかOPね。
どうにもならないのでリンク先
楽譜はALL ABOUT NAMCO IIに記載されているのを多分使った。(覚えておけよ…)


ワルキューレの伝説より、「メイン・テーマ」
リンク先
楽譜はナムコ・ゲームサウンド・エクスプレス Vol.1 ワルキューレの伝説のインナーに記載されているものを使いました。


ぷよぷよより、「ぷよぷよメモリーズ」
リンク先
楽譜はALL ABOUT ぷよぷよに掲載されているものを使いました。


今まで打ち込んだもの。

悪魔城ドラキュラ「十字架を胸に」
チェッカーフラグ「Keep On Rideing」
A-JAX「COMMAND 770」
F1スピリット「Hot Summer Riding(ストックカーレース」
ラスタンサーガII「I~The Story」
メタルブラック「Take Off~Born to be free」
ストリートファイターII「RYU STAGE」
きみのためなら死ねる
HOLDERS OF POWER~PALACE OF DESTRUCTION
ドラゴンセイバー「水没都市」
ドラゴンスピリット「AREA 1」
イシターの復活「メインテーマ」
サイバリオン「メインテーマ」
ニンジャウォリアーズ「Japanese Smile」
ニンジャウォリアーズ「Daddy Mulk」
マーブルマッドネス「ビギナーレース」
R-TYPE「BATTLE THEME~BOSS THEME」
おいでよどうぶつの森「ふなうた」



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年10月23日 MP3 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する