プレスタ2014へ行ってきた(未完)


プレスタ2014

プレスタ2014昼の部へ行ってきました。
当日券もあったようですが、そんなに空席は目立たなかった…印象。

結果的にはスマブラコンサートだったんですが、個人的楽しみだった世界樹の迷宮が凄く良くて!
翠緑ノ樹海が流れた際の照明が緑の森に染まって、自分が冒険しているような…世界に入り込んでぶわっと泣きそうにw そして戦闘、ギターもカッコよく決まって(でももちっと音上げても良かった気がする)、シンジュクでまた泣いて。
ずっとリクエストしてきただけに、本当に嬉しかったです!

ドラキュラはウィンドマッシ~ンでビックリ。パルティータがみじかすぎぃ!
そしてポケモンでは、ミアレでローラーブレードしている自分が出てきたw エイセツでは一気に雪景色が見えたよ…!

と、ちょいと時間切れなので、ちゃんとした感想は後ほど上げます。
スンマセン。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年09月14日 イベント トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する