初代ロックマンから10までのサウンド凝縮! ボックス発売


icon
icon
ロックマン サウンドBOX
icon

2012年に「ロックマン生誕」を記念し限定発売された豪華サントラ集「ロックカン サウンドE缶」が、多くのファンから多数のリクエストを受け、「ロックマン サウンドBOX」として復刻し一般発売されることが決定しました。特注E缶型ケースは付属しないものの、『ロックマン』シリーズの音楽の歴史を余すことなく収録したCD10枚組の大ボリュームの内容はそのままとなっています。
初代『ロックマン』から『10』まで!音楽の全てを収録した10枚組サントラ「ロックマン サウンドBOX」発売決定(iNSIDE)

そんなわけで、2012年に発売された「ロックカン サウンドE缶」の復刻として、ロックマン サウンドBOXiconが10月29日に発売されます。

収録内容などはE缶と同じということですが、収納が普通になってお値段安くなったんだからいいんじゃないかな…?
しかも今回はイーカプコン限定じゃないので、結構数量も出る…のかな? E缶が買えなくて嘆いていた皆さんはこれをガッツリ買っておくと吉。

でも、こうしてすぐに再販されるのも複雑ね~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年08月27日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する