DTMマガジン9月号は恒例のゲーム音楽特集


DTM MAGAZINE (マガジン) 2014年 09月号 [雑誌]




毎年(でもないかもだけど)夏休みのDTMマガジンは「ゲーム音楽」を取り上げているのですが、今回は軽くインタビューとかとかあります。

・「植松伸夫」「下村陽子」「ゲームサウンド制作会社探訪~バンダイナムコゲームス」

ってなわけですが、植松さんと下村さんは割りと色々出ているので新鮮味はなかったりなんですが、バンナムさんの会社訪問(青物横丁の未来研)が非常に面白かったです! 
写真もモリモリあるので、社内の雰囲気がこう…ナムコさんはオシャンティね…とわかりました! 大久保博さんのインタビューもあり、あまり知らない部分の一面をちょろっと見せてくれてます。ナムコさんはもっとメディアに出てもいいのよ…



後は個人的なハナシですが、プレスタのチケット取れました! ひゃっはー!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年08月13日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する