ドット絵が可愛い! アイマスラバーストラップ

アイマスPの皆さん、いよいよ「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!」が始まりますが、会場限定物販でこんなものが!!

icon
icon
(C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Games Inc.

ナニコレかわいい!
しかもパッケが往年のナムコファミコン箱風!
ゲームアイドルマスター ワンフォーオールのローディングスクリーンに出てくるキャラたちをアイテムにしたわけね。

このドット絵を手がけたのは、Mr.ドットマンこと小野浩さん。
そりゃ納得のクオリティです…

『小野 Mr.Dotman 浩』に聴く「アイドルマスター ドット絵グッズ」の開発秘話
icon

方眼紙が特注だったとは! 

しかしこれ会場限定なのか~ 
ライブ後に取り扱ってくれるかなぁ…事前販売は逃しました!(ダメじゃん

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット



アイマス髪飾り
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 劇場版ステージ衣装 「スターピースメモリーズ/薔薇の髪飾り」
icon
(C)BNGI/PROJECT iM@S

それからこんなのも。

か、かわいい!!!
完全にコスプレ用ですが、パーティとかにもいいかもしれないね。
シンプルだけに、和服にも合いそう。

アクセサリーチェーンiconもまたオシャレ!
コスプレとしてでなく、こっちはかなり普段使いできそう。
こういう「使える」アイテムはもっと増えていいのよ…と思うのでした。

アイマスはキャラグッズ多くていいなぁと、ちょっとうらやましい。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年07月31日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:2

アニGIF可愛い!
これは買いですねー

2014年07月31日 さめ URL 編集

>さめさん
このチマっとしたかわいさがタマランです!
キャラもですが、パッケのこだわりもいいなと思ったので、物販頑張ってきてもらいます!(人任せ)

2014年08月01日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する